♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

エヴァンゲリオン 大好き その2

28日(金) 曇時々晴れ
トモチャンが今晩夜中からの勤務なので今日はお泊りの日です。

5月も終わろうとしているというのに、肌寒い毎日です。
孫たちも風邪がなかなかすっきりしなくて…

Kouは
まだ少しゼロゼロ胸が鳴っています。。。

お昼寝の睡眠時間が足りないのか?
体調が今ひとつなのに保育所に行かされて疲れているのか?
夜8時近くになったら、もう眠くて眠くて泣いて
コテッと寝ています。。。

それだったら毎朝5時起きせずに
もう少しゆっくり眠れば良いのに…

と思うのですが、これは大人の考えなのでしょうね。

Yukiはエヴァを見ま~す
体調は少し快復に向っているみたいです。

保育所から帰る時から
『エヴァを見る』
と張り切っています。

大好きなアンパンマンも見なくていいからエヴァを見たいと言うのです。

「トモチャンは今晩お仕事だから寝るよ!」
『ウン、いいよ』
「ケイチャンもお仕事があるから一人になるよ!」
『ウン、いいよ。ドアは開けておいてね』

と、今一人でエヴァ(破)のDVDを見ています。。。

いつものYukiは恐がりで、

隣の部屋にも一人で行けない!
もちろんトイレも一人で行けない!
なんと保育所でもお友達に付いて来てもらっているのだそうです(笑)

なのに、なのに、なのに…

エヴァは一人で頑張って見ているのです\(◎o◎)/!

どうなっているのでしょう???
こわくないのかなぁ???

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/05/28 20:37 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する