♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

調子が良いと思っていたら…(>_<)

2日(火) 晴 
トモチャン:今日は深夜勤で午前中に帰宅!
なので私が保育所に送って行き、トモチャンは自宅に直行で身体を休めて
お迎えはトモチャン
そして今晩は自宅で…

私はノンビリ休みましょう♪

の予定だったのです。
なのに~~

~☆ Yuki が嘔吐 ☆~
午後4時過ぎにトモチャンから
「自転車で保育所にお迎えに来たら、Yukiが嘔吐してグッタリして動けません…
そちらに行っても良いですか?」
と連絡が入りました。。。

「どうする?どうする?二人を連れて帰れないでしょう?迎えに行こうか?」
と言いつつも、どうしたらイイのか????

直ぐにパニックになって、ただただアタフタとする私です。。。

「このまま自転車にのせて、とりあえず行きます!」とトモチャン。

今日は来ないつもりで、夕食の準備も出来ていませんけど
それはまあ何とかなるか!

開き直るのも早い私です(笑)

グッタリしたYukiを後に乗せて、Kouを前に乗せて
なんとか我が家にたどり着いたトモチャン!

全然動けないYukiを抱えて2階まで運び寝かせ

次は、車を取りに自宅へ帰って

動けないYukiを又抱えて小児科へ!

ハハは強し!ですね。

診断は、風邪による腸炎
吐き気止めと、解熱剤を処方されました。
「明日まで吐き気が止まらなかったら診せて下さい
明後日まで熱が引かなかったら見せてください」との事

帰宅した時には37度台だった熱が上がってきたみたいで、
ちょっと心配です。。。



田中小児科にて(今回詳細は不明)

水薬
・吐き気止め


・鎮痛解熱剤
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/06/02 23:39 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する