♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

REGZAで…その4

5日(土) 晴 今日も暑くなりました
先日基盤を換えてもらったREGZAですが
今度は見ているチャンネルしか録画できない状態になっていることが判明(>_<)

マササン一家が来た時位しかTVを点けないので
調子が悪いことが分かるのにも日時がかかってしまいます。

電話相談では埒が明かず
技術部門から再度来てもらう事となりました。。。

こう何度も調子が悪くなると、いい加減嫌になっちゃいます。。。


再度基盤交換
なんとか修理することも出来たのだそうですが

「初期化するか、基盤を交換した方がいいと思います」

「・・・・・」

と言うことは、またもやハードディスクの中身が消えるということですよね。

今録画しているのはYukiの好きなアンパンマンばかりなので・・・
Yukiに説明をしました

『イイよ!』と納得してくれたのでホッ!♪

基盤を交換してもらいました。

まだ買って日が浅いのに、こう何度も不具合がでると疲れますねぇ。

これで最後になりますように。。。




スポンサーサイト

ジャンル : テレビ・ラジオ
テーマ : TV

[ 2010/06/05 21:21 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する