♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

う~~~

10日(木) 晴
~☆Yuki & Kou ☆~

溶連菌感染症になったYukiは、10日間抗生物質を飲み続けなければなりません。

なのに・・・

昨日も今日もYukiに朝薬を飲ませるのを忘れて、保育所へ行ってしまい

大慌て(^^ゞ

昨日は夜勤でトモチャン不在のまま保育所へ
なので完全に私のミス

今日は自宅から6時過ぎにやって来たので
「もしかしたら家で飲んできたのかな?」
と疑心暗鬼!

でも、Yukiは
『飲んでないよ』
って言うし

「もし万が一、自宅で飲んできていても3時間半は経っているから
もう一度飲ませても大丈夫だろう」

と二人を保育所に送り届けて、急ぎ帰って
今度は薬を持って自転車で走りました。。。

お昼過ぎにトモチャンからメールが
「今朝、Yukiに薬を飲ませるのを忘れました」


気がついて飲ませて良かった(ホッ!)
2日続けて、朝から疲れた~~(笑)

ポリオワクチンはダメでした
今日はKouのポリオワクチン接種の日
なので、トモチャンは午後休みを取りました。

でも、Yukiが溶連菌感染症なので

受ける事ができなかったそうです。

次は9月だそうです。。。


~☆ 今日の私 ☆~
朝からバタバタとして疲れたこともありますが
治療してもらった奥歯が痛い!

先生からも
「化膿するかもよ!」
と言われていたのですが

久し振りに歯槽膿漏の痛みを思い出しました。

特に薬を処方されたわけでもないので
取りあえず様子を見ようと思います。。。

寝るゾ~~~
普段昼寝などしない私ですが
本を読もうと思ったら、眠くなって…

ウトウトとしてしまいました。

歯も痛いし
治療の時に力を入れすぎたのか
体中が、特に腰がだるくて痛い!

今晩は孫たちも来ない日なので
早めにお風呂に入って寝ることにいたします。。。

現在午後8時

今から寝ます!

夜中に目が覚めてしまうかなぁ?

お休みなさい。。。




スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/06/10 19:50 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する