♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『のだめカンタービレ最終楽章(後編)』 鑑賞

12日(土) 晴
まだ歯茎は痛いけれど、家にじっとしていても気が滅入るばかりなので
映画を観に行くことにしました。

映画鑑賞 26本目
【のだめカンタービレ最終楽章(後編)】
 ★★★★★★★☆☆☆
のだめカンタービレ最終楽章(後編) 監督:川村泰祐
 キャスト:上野樹里
      玉木宏
      瑛太
      水川あさみ
      小出恵介
      ウエンツ瑛士
      ベッキー
      竹中直人  他


前編を見ましたからねぇ
後編を見逃すわけには行きませんよね~

ということで、観て来ました。。。

体調が今ひとつでも、この映画なら大丈夫でしょう♪

相変わらずハチャメチャで
楽しく、可笑しく
でも音楽は十分に楽しんできました。。。

[TOHOシネマズうめだ]


スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』お薦め映画
ギャグと音楽中心だった前編と、ラブストーリー重視の後編。大人へと成長した2人にふさわしい締めくくり。留学仲間や楽団員たちが悩みながらも切磋琢磨する様子や、優しく厳しい師弟関係などは、誰もが共感できる。