♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

友人のお見舞いに

20日(日) 曇
お見舞い

映画仲間の友人が入院していると聞いて、お見舞いに行きました。

Yukiも心配して
『お花を持っていったら? タンポポを取ってこようか?』
本当にタンポポ好きなYukiです。
病院にお花を持って行かない方が良い事を話して納得してもらいました。

『お家に帰ったらお花を持って行けるよね!』
と、退院したらお花を持ってお見舞いに行く気のYukiです。


思ったより元気そうで良かった!
やっと少し元気になったそうで
笑っておしゃべりが出来ました。
でも、もう暫く入院生活が続くのだそうです。

ガンバレ!

そして、久し振りのお喋り
一緒にお見舞いに行ったHANAさんとち~ちゃん
二人に会うのも久し振りです。

なので、お見舞いの後ファミレスに寄って
お喋り三昧!

お互いにいろんな問題も抱えているけれど
いつも前向きで、かなり年上の私の方が励まされます。。。

まだまだ喋り足りないけれど
気がつけば3時間位喋り詰め(笑)

続きはまたの機会に♪♪♪


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/06/20 22:14 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
先日はお疲れさまでした。
おしゃべりするのはストレス解消になりますよね~~。
ほんと、まだしゃべり足りないって思ったぐらいですからね。

お互い、年齢も重ねていろいろとありますが、頑張りましょうね!
[ 2010/06/22 18:42 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
お世話になりました。
ありがとうございます。

またお喋りできる日を楽しみにしています。
[ 2010/06/22 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する