♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

梅がいっぱいヽ(^o^)丿

25日(金) 晴れ 夜になって雨
今日はトモチャンがお休みの日
そして、Kouは小児科で診てもらう日
なので私がYukiを保育所に連れて行き
トモチャンがKouを診てもらった後保育所に連れて行きました。。。

保育所が終わったら、今日は自宅に帰るので
私はのーんびり

久し振りに読書三昧しました。


夕食も終えた午後7時過ぎに宅急便が…
今年も徳島のKさんから梅が届いたんですヽ(^o^)丿
届いた荷物
沢山の青梅
美味しい手作りの梅干
つやつや光るビーマン
出来たばかりの沢山のお茶
丸かじりしたくなる胡瓜
私の大好物の大根

いずれも彼女のお宅で出来たもの!
そしてYukiが大好きな手作りの梅干!
も入っています。。。

彼女の漬けた梅干は、色もきれいで本当に美味しい!
Yukiは彼女の梅干で元気に育っているようなものです。。。

いつもの事ながら、有難うm(__)m

さっそく梅酒を漬けましょう♪♪♪



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する