♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

エッ? 熱!?

28日(月) 晴れて暑い(~_~;)
~☆ 今日のKou ☆~

まさかの発熱!

保育所に送り届け、機嫌良くバイバイ!したのに~
私が買い物をして家に帰り着く前にトモチャンから

「Kouが熱があるらしいです。38℃を越しているそうですがお迎えにいけますか?」
と電話がありました。

急ぎ保育所に行ったら、眠っていました。
やっぱり具合が悪いのか?
なんとか目覚めたKouを連れて帰ってきました。。。

今日の暑さ、汗だくです。
Kouも汗だくなので帰ってシャワーを浴びました。

熱はありますが、機嫌が悪いわけでもなく…
食欲は今ひとつですが、水物は良く飲んでくれて…
オシッコもオマルでするし…

???何の熱でしょう?
うつ熱かなぁ?

今はオジイチャンの部屋で涼しくして、寝たり遊んだりしています。


~☆ 今日のYuki ☆~
朝から何だかしんどそう!
実はYukiの方を心配していたのです。
プールも嫌がっているのですが、この暑さでプール無しにするのは如何なものか?

様子を見てもらうように連絡帳に書いていたのですが…

ちょうどKouを迎えに行った時間にプールに入っていました。。。

なんとなんと楽しそうに遊んでいたのです。
良かった(ホッ!)


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/06/28 16:11 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する