♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ピカチュー のホットケーキ♪

4日(日) 晴れ う~~暑い!
~☆ Yuki ☆~
かねてから
『ポケモンセンターに行きたい!』と言っていたYukiの希望で
昨日の土曜日に梅田のポケモンセンターに行ったYukiです。

HEPの観覧車に乗って♪
ナムコにも行ったそうです。。。

ダーツやピカチューのホットケーキのフライパンも買ってもらって

ルンルンで帰ってきました。

雨も降っていたし、残念ながらKouはお留守番しました。。。

今日の朝食は ピカチューのホットケーキ♪♪♪
焼き上がり
耳の部分がちぎれるかと思ったけれど、上手く焼けました♪

↓は 焼いているところです。。
焼いてます


 卵を上手に割ることが出来るようになったYukiです。

 ホットケーキミックスで生地を作るお手伝いも
 しっかり上手にできるようになりました。

 焼く手伝いもしたそうですが
 まだ少々危なっかしくって…
 ハラハラします。
 もう暫くは焼くのは大人の仕事です。
 


思ったよりもきれいに焼けて、
味も上々(ホットケーキミックスだから当たり前かぁ)

暫くは休みの度にホットケーキ作りとなりそうです。






スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : ピカチュー ポケモンセンター ナムコ 観覧車

[ 2010/07/04 22:52 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する