♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』 鑑賞

11日(日) 曇
マササンとYukiと私とで


かねてより約束していたアンパンマンの映画を観に行きました。

映画鑑賞 30本目
【それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌 と
はしれ!ワクワクアンパンマングランプリ】

 大人も一緒に楽しみましょう♪♪♪
 ★★★★★★★☆☆☆
それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌
 原作: やなせたかし
 監督:矢野博之
 キャスト:戸田恵子
      中尾隆聖
      中谷美紀


アンパンマン侮るなかれ!

ニコニコ顔で観ている自分を発見(笑)
大人が見ても楽しめます。。。

見ている子供達と一緒にアンパンマンマーチも歌ってきました♪♪♪


これは、劇場で観たほうが楽しめると思います。

それにしてもYukiったら…

【はしれ!ワクワクアンパンマングランプリ】

は実に楽しそうに観ていたのですが
メインの

【それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌】

になったら

『帰りたい! これ怖いネン!』

って言い出して…

「エッ?エーーーッ???」

ズ~~ッと楽しみにしていたはずなのに~~
朝から興奮して朝ごはんも食べずに来たのに~~

マササンと二人でなだめて何とか観ましたが

(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

って感じです。。。


後の席で観ていた女の子もYukiが恐がる同じ場面で

『怖いよ~~、ママ!オシッコに行きたい~!』

って泣き続けていましたから
子供の感性は同じなのでしょうね。。。

それにしても
『オシッコ!』
といわれながら
「大丈夫!大丈夫!」
と平然と観続けるお母さんはツワモノだなぁ~~


[MOVIX八尾]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


