♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決断!

14日(水) 雨 それにしてもよく降る…
契約

屋根と外壁の塗装の契約をしました。

プロタイムズに6月に見積を出してもらった後
塗装見積.com というサイトを見つけ、見積を依頼しました。

そこで2軒の見積をしてもらいました。
結果、プロタイムズと同じような見積をもらいました。

価格、地の利などを検討して
プロタイムズに決定!

今日契約をいたしました。

私にとっては、去年に続いて大きな決断です。

スポンサーサイト
[ 2010/07/14 16:11 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


