♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

雨降らないかなぁ~ でも、梅雨は明けたよ~~ 

18日(日) 晴 梅雨はすっかり明けたようです 暑い(^_^;)

やっと届きました~~

レインコート
アンパンマンが大好きなYuki
彼のためにアサヒ飲料のハッピーファミリーキャンペーンに応募しました。

送ったのが6月22日

そして
今日来るか?今日は来るか?と首を長くして待っていた

アンパンマンレインコートがやっと届きました(^○^)

サイズは100

Yukiは身長109センチ

なので、ギリギリ着れるかどうか???

今年の梅雨はよく雨が降って、保育所の送迎時に大活躍するだろうと期待していた
レインコート

でも、梅雨が明けちゃったよ~~(T_T)

雨が降らなかったら、このままKouのレインコートになっちゃいます。

なので、ひたすら雨が降るのを待っているYukiです(笑)




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : アサヒ飲料 アンパンマン レインコート

[ 2010/07/18 22:32 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する