♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

1歳半 健診の日

26日(月) 陽射しが刺すよう 暑くて暑くて
アリオ八尾へ

今日はトモチャンがお休みの日
そしてKouの1歳半健診の日
なので、Yukiも保育所をお休みさせて…

アリオ八尾へ連れて行ってもらいました。

先日オープンしたアカチャンホンポを覘きに行ったのです。。。


健診時間もあり、慌しい買い物でしたが
楽しんできました。。。


~☆ そして今日のKou ☆~
1歳半の健診です

数日前から
「?Kouは階段を立って登れるかしら?
?お母さんのこと、お父さんの事を呼んでる???
オジイチャンのことは呼んでるけど・・・??
ワンワンとは言ってるよねぇ?
・・・・・??」
と、なんだかブツブツ言いながら
考え込んでいるトモチャンです(笑)

健診の問診票があるんですって。

どう観ても、Yukiの時に比べて成長に見劣りは無いし
どちらかというとYukiを見て、やることが早い位ですもの

まあ、大丈夫でしょう♪♪♪

なんといっても、1歳でオムツを外せているんですから
それだけでも凄いです。

留守番するように言ったのですが
Yukiも健診について行きました。。。

トモチャン、お疲れ様です。。。


私は夕方から試写会に行って来ます♪♪♪

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/07/26 23:23 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する