♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの ラジオ体操

31日(土) 今日も暑かった

ラジオ体操 でご褒美♪♪♪

夏休みの朝のラジオ体操で
我が家の町内会の一員にしてもらった孫たちは
頑張って参加しました。

Yukiは体操の後蝉取りにも行くようになり
樹に止まっている蝉を自分の手でつかむことも出来るようになりました。

そして7月も終りの今日
ラジオ体操の後ご褒美を頂きました。

なんとYukiだけでなくKouにも
クレヨン

クレヨンです。

大喜びの二人は、早速絵(?)を描いています。

Yukiは随分といおうかやっとと言おうか
人の顔らしきものがかけるようになってきました。
最近はエヴァンゲリオンの使徒がお気に入りで
「使徒!」と言いつつ絵を描いたり切り紙をしたりしています。

Kouは絵(?)を描くのが大好き
でも、紙をはみ出して床にも描いてしまうのが玉に瑕(笑)

素敵なご褒美を頂いて、良かったね♪♪♪


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2010/07/31 22:46 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


