♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ハリーポッター

11日(水) 晴
久々に爽やかな朝を迎えました。
朝蝉が鳴いていません。これまた久し振りに雀の鳴き声で目が覚めました♪♪♪

クマゼミって27℃を超えないと鳴かないんですって。。。

ハリーポッターのイベント
オジイチャンとYukiの協力を得て!

HANAさんに誘ってもらったイベントです。

朝9時半に始まるので、Yukiに協力してもらって、保育所に早く行きました。。。
Kouはオジイチャンといつもの時間です。。。

お陰でイベント会場のなんばパークスシネマに9時過ぎに着くことが出来ました。


ハリーポッターの映画が、いよいよファイナル!
100日を切りました。
で、そのカウントダウンのためのイベントです。。。

今までの映画のシーンを見せてくれて(ずいぶん忘れているなぁ~)
ファイナルの撮影シーン、出演者のコメントなど

またいやが上にもハリーポッターへの関心が高まります。

そしてプレゼントへ

今回は1~6までのDVDセット
レアグッズの詰め合わせ
ファイナルの試写会の招待状

です。

一緒に行ったHANAさんは
「わたし、4までしか見れてないの!DVDが良いなぁ!
試写会の招待も良いなぁ!」

って話しているんです。

HANAさんってね
念力があるのか?
幸運の持ち主というか?

今までも一緒に行ったイベントで

「これが良い!当たりそう!」

って言ったら
それが当たるのを何度も目の当たりにしています (@_@;)

今回もね・・・ハリーポッターDVD
見事DVDをGETしました。。。。。

そして、ケロッとして

「アタレ~って本気で念を送ったもん!」

だって♪♪♪


私にも念の送り方を教えて~~


[なんばパークスシネマ]にて HANAさん有難うm(__)m


スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する