♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ヤギと男と男と壁と』 鑑賞

25日(水) 今日も晴
外壁塗装 今日の作業は
 ・下塗り(パターン)
 ・中塗り完了

今日もSさんと若手2人での作業でした。

暑い中お疲れ様でした。。。

~☆Yuki & Kou は☆~
今日はトモチャンがお休みの日なので
保育所をお休みして、Mちゃんのおうちに遊びに行きました♪♪♪

で、私は映画三昧♪♪♪

映画鑑賞 37本目
【THE MEN WHO STARE AT GOATS】

 ★★★★★★☆☆☆☆
ヤギと男と男と壁と 監督: グラント・ヘスロヴ
 キャスト:ジョージ・クルーニー
      ユアン・マクレガー
      ジェフ・ブリッジス
      ケヴィン・スペイシー 他

<ジョン・ロンスン原作のノンフィクション「実録・アメリカ超能力部隊」を基に描く娯楽作>
というのですが、こんなことが本当に行われていたのでしょうかねぇ?

実に大真面目に、バカバカしい奇天烈な事をやっているのを
笑って良いのやら、真面目に観た方が良いのやら…

でも、このラブ&ピース精神が生かされたら
世界は平和になるのでしょうね。

私はもっとシリアスに超能力を使うのかと思っていたら
結構笑ってしまう軽い作品だと思ったのですが

一緒に観たHANAさんは、
「もっと笑える軽い作品化と思ったら意外と重かった」
との感想。。。

期待度によって感じ方が正反対になりました。。。

この豪華キャストだったらもっと面白い作品になったのではないかしら?
という思いがあって、星は六つです。

[シネリーブル梅田] HANAさんと一緒に♪ お世話になりました。



スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する