♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ヒックとドラゴン』 2D字幕版鑑賞

27日(金) 晴 外はやっぱり暑い
外壁塗装 今日の作業は
 ・屋根シーラー
 ・3F養生バラシ
 ・ペンキ(トユ、庇)

3Fの窓を開けられるようになりましたヽ(^o^)丿

~☆ 私は ☆~
昨日から
風邪を引いたのか?
残暑に負けたのか?
塗料の臭いに参ったのか?
喉が痛くて、熱が出るときのようにしんどい!
気分の悪さが波のように引いては押し寄せ引いては押し寄せ…

映画に行こうか、止めておこうか
迷ったのですが
2Dの字幕版が今日で終了と聞いたので
行ってしまった。。。



映画鑑賞 39本目
【How to Train Your Dragon】
 ★★★★★★★★★☆
ヒックとドラゴン 原作: クレシッダ・コーウェル
 監督・脚本: ディーン・デュボア
         クリス・サンダース

 キャスト:ジェラルド・バトラー
      ジェイ・バルチェル
      アメリカ・フェレーラ 他


バイキングの少年と傷ついたドラゴンの友情

と言ってしまえばそれまでなんですが
友情あり、親子の葛藤あり、

子供だけでなく大人も、というより
大人が観てもワクワク、ドキドキ、ホノボノ
十分に楽しめる映画です。

私は体調の事もあって2Dで観ましたが
この映画は3Dで楽しむのが良いかもしれません。。。

ドラゴンに乗って空を駆け巡る爽快感を味わってください。

[なんばパークスシネマ]


スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する