♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

いよいよ

9月1日(水) 晴 陽射しがきつい

今日から9月というのに、この残暑はいかんともしがたく…


外壁塗装 今日の作業は
 ・ベランダ防水(仕上げ)
 ・屋根(仕上げ)
 ・玄関扉 下地処理


足場がある間にと、塗装作業以外のお願いなのですが
東側(道路側)の庇にスダレを架けられるように吊りフックを付けてもらいました。。。

足場があるといっても、不安定な格好でのやり難い場所!
私共ではとてもとても出来ない事なので
本当に感謝です。

それと安易にお願いした玄関扉の塗り替えが
思ったより大変そうで、申し訳ない m(__)m


~☆ Yuki & Kou は ☆~
Yukiは朝起きてきても

『しんどい!』

とゴロゴロ寝転んで起きられない様子です。

今日も保育所はお休みした方が良さそうです。。。

それでも快復しつつあるのか
梅干とおむすびを食べました。。。
梅干が大好きなYukiは、2粒は食べました。。。

深夜勤からトモチャンが帰ってきた頃は気分も良くなったのか
元気で、喋ること喋る事!

Yukiの健康のバロメーターはお喋りにあるようです。。。

それでも食べ物を口に入れるとお腹がしんどくなるみたいです。。。

この調子だと明日もお休みかなぁ???


Kouは自転車だと機嫌良く保育所に行きます。

別れ際のベソも今日は写真の集金袋を

「Yせんせいにハイしてー!」

と持たせたら、ちゃんと持って行って
抱っこしてもらってバイバイできました(ホッ!)

お迎えはトモチャン

で、今日も連れて帰るのは可愛そうだとお泊りになりました。

Kouは私と休みました。。。
最近私の部屋で寝る事が増えたKouです。。。


スポンサーサイト
[ 2010/09/01 23:26 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する