♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

足場解体

3日(金) 晴 陽射しが強い

外壁塗装 足場解体
保育所に送って帰ってきたら足場の解体が始まっていました。

解体の職人さんに混じって、
榎本さんが最終チェックしておられます。

その上、
踊り場のガラスを磨いてくださったり
雨樋の掃除をしたり
エアコンの室外機周りを掃除してくださったり

暑い中、大変だったと思います。
有難うございました。


夕方、足場が完全に無くなったら
家の内外、とても明るくこんな感じになりました。。。

塗装前(こちらの方が陽が当たっているのにねぇ)
塗装前
塗装後
塗装後

屋根も傷んでいたのです。
危機一髪! 塗装してもらって良かった。

塗装前(まだらになって傷んでいました)
屋根塗装前

塗装後(モスグリーン)
屋根塗装後
[榎本さん、画像頂戴しましたm(__)m]

本当に猛暑の中、作業してくださった皆様
お疲れ様でした。
有難うございました。





スポンサーサイト
[ 2010/09/03 23:27 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する