♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動(?) その2

6日(月) 晴 陽射しは強く、気温も高い! けれど湿度が低い

遮熱効果を実感!

今回の外壁塗装では、防水だけでなく遮熱機能もある塗料を使ってもらいました。

実は、我が家の2階、3階には、南側に窓がありません。。。

2階の南側は作り付けの食器棚になっています。

これまで午後に食器棚を開けたら
食器が熱いと感じるほどの熱を感じていたのですが

塗装が終わってからは
食器棚を開けた時に暖かいとは感じるのですが
以前のような熱さを感じません。。。

遮熱効果を実感して

もう 感動! (笑)


~☆ Yuki ☆~
褒めてもらいました

2日に素直に謝れなくて
『おじちゃんにゴメンナサイと言って欲しい』
と言っていた旨を榎本さんを通じてSさんに伝えてもらいました。

榎本さんは忘れずに伝えてくださって
「Sさんが『ちゃんと謝れてエライね!』と言ってました」
と返事をくださいました。

なんと嬉しい、ありがたい言葉でしょう。。。


Yukiに伝えたら恥ずかしそうでしたが
嬉しそうでした。

こんな言葉を頂いて、Yukiの変な恥ずかしがりが治ると良いなと思います。

Sさん有難うございました。

そして、些細な伝言をきちんと伝えてくださった
榎本さん有難うございました。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2010/09/06 22:17 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


