♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

またもや…(>_<)

8日(水) 朝突然の雨 その後 晴

~☆Yukiは ☆~
発熱!

朝8時過ぎにYukiから電話が

『今日な、保育所お休みするねん!』

どうしたのかと思ったら
突然の雨と、ちょっとしんどそうに見えたYukiの様子だそうです。
でも、電話ではとても元気!


そうこうするうちに
「今熱を測ったら37.2℃でした。休ませて正解かも」とのメールが届き

その後暫くして熱が上がってきたみたいで
『しんどい!』

と動けなくなり、我が家にやってきました。。。

熱を測ると38.4℃!

取り敢えずは様子を観ることになりました。

38.9℃まで上がった熱も…
トモチャンは準夜勤の日なので午後に出かけなければなりません。

夕方しんどくて熱は38.9℃まで上がり

『田中先生(小児)に行きたい!』

というYukiですが、グッタリしていて
自転車に乗るのも無理!
バギーも嫌!
それじゃぁ行けないよ~!

少しずつでも食べますし、飲みますし
明日の朝まで様子を観ようと…

思っているうちに

夜になったら少し熱も下がってきたようです。。。

~☆ 今日のKouは ☆~
独りになるのを極端に怖がるYukiです。
でもKouと一緒にするとKouはYukiと遊びたくって
乗りかかって暴れます。

二人を離しておくために
オジイチャンがずーっとKouの相手をしてくれました。

さすがに疲れたのでしょうね
夜は私が預かって休みました。。。

お疲れ様でした。


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/09/08 22:45 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する