♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ハロウィンパーティー

26日(日) 晴
~☆Yuki & Kou ☆~
ヤマハのハロウィンパーティーに

Yukiが通っているヤマハの【えいごではなそ】クラスのハロウィンパーティがありました。

「仮装して来てね」

と言われてYukiの希望は

『象になりたい!』

どうしたら象になれるか?
トモチャンが頑張ったみたいです。。。


どんなパーティだったのか?
私は参加しなかったので分かりませんが
二人とも楽しんで来たようです。。

マササンは
「疲れた~!」
と言っておりました(笑)


通っている教室のブログの記事がでたら
リンクしますね。

それまでは、どんなパーティだったのかお楽しみに!



スポンサーサイト
[ 2010/09/26 22:33 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する