♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんどはYuki

30日(木) 雨
~☆ Yuki ☆~
昨晩から喉が痛いと言って、
夜中にびっしょり汗をかいていたそうで
咳もしているので今日は休ませて小児科へ行きました。

だって、明後日は運動会
雨も降って冷たいので用心することにしました。。。

診察の結果
「もしかしたら熱が出るかも!」

「38℃以上の熱が2日続いたら診せてください!」

と言うことですが
大丈夫、元気そうです。。。

~☆ 今日のKou ☆~
元気ですが、疲れるらしくて
保育所から帰ってきたらもうヘロヘロ (>_<)

食事を済ませ、お風呂を済ませたらオジイチャンの部屋でコテッと寝ました。

今晩はお泊りすることに
夜になって雨脚が強く
風邪引きの子供を二人連れて自宅へ帰るのを躊躇したらしく
今日はお泊りすることになりました。

田中小児科にて
~☆ Yuki ☆~
粉薬4日分
・メイアクトMS小児用細粒10%
・ビオフェルミンR散
・メジコン散10%
・アレルギン散1%
・カルボシウテインドライシロップ33.3%「タイヨー」
・プルスマリンAドライシロップ小児用1.5%
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/09/30 22:29 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


