♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

こんどは何が…

9日(土) 雨 一日中雨
~☆ Kou は ☆~
昨晩早々と眠ってしまって
一人我が家にお泊りとなったKouです。。。

でもおりこうさんに機嫌よくして
午前中も午後も昼寝をしました。

でも
昼寝から起きてきた後
突然嘔吐!!!

熱もなく、時折気分が悪くなるみたいなんですが
それが治まると何か食べたいと要求!

薬も長期に渡り続いているし…
抵抗力が弱っているのかなぁ?

取り敢えずは様子見です。。。

~☆ Yuki は ☆~
先日から小児科の近くにあるマドゥーカにインド料理を食べに行きたいと熱望!

実は今日、行く事にしていたのですが
突然のKouの嘔吐です。

中止にしようかと思ったのですが
数日前から楽しみにしていたYukiが納得するはずもなく(>_<)

一悶着あった後、私とマササンとYukiでカレーを食べに行き
オジイチャンとトモチャンの分はテイクアウトしてくることになりました。


久し振りのマドゥーカでしたが
料理の品数も増えていて、注文しやすくなっていました。。。

そしてカレーを堪能♪♪♪
ここのナンは美味しいなぁ♪♪♪

カレーは辛さも選べるし
なにより子連れで行っても暖かく迎えてもらえます。。。

Yukiも

『カライ!カライ!』

と言いながら

『オイシ~~!』

も連発!


今度は家族揃って行きましょうね。





スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/10/09 22:26 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する