♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

気が抜けた?

17日(日) 晴
~☆ 今日のづみ一家 ☆~

トモチャンの姪の結婚報告の集まりがあるという事で実家の方に行きました。

~☆ 今日の私 ☆~
このところ体調を崩したりしてなんだかず~~っと我が家に来ていた孫達♪

それはそれで楽しいし、エネルギーももらうのですが・・・

今日はづみ一家が出かけてしまったら主人と二人!

と思ったら、気が抜けたのでしょうか?
それとも
普段の寝不足が溜まってきたのでしょうか?

とにかく体がだるくて…

でも病的な感じではなくて
疲労困憊って感じなんです。

珍しくお昼過ぎに寝てしまって…(>_<)

ご飯の準備もしたくない!

で、主人に頼んで近くのスシローに食べに行ったのですが
これがまた
ものすごい人で…

並んで待つのもしんどいので
諦めて帰ってきて、インスタントラーメンで済ませてしまいました(笑)

お風呂も早めに済ませて

早々に寝ることにした今日です。。。

皆様お休みなさいZzzzzzz
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 21:36 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する