♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

一足早く♪♪♪

16日(土) 晴
~☆Yuki & Kou ☆~
なかなか鼻水&咳が治まらない二人です。
薬が切れる前に小児科へ行きました。

Kouはまた新たな風邪を引いたみたいです。

Yukiは14日分
Kou は10日分
薬を延長されました。

早く治そうね。。。

Yukiは鉄道喫茶【あびこ道】
保育所がお休みの日は
『何処かに行きたい!』とせがむYukiです。

今日は
『チンチン電車に乗って模型のお店に行きたいなぁ~~』と…

仕事終りのマササンと合流して出かけていきました。。。

今日はNゲージの模型を運転したそうです。。。

そしてKouは 一足早い誕生祝♪
自転車が大好きで
いつもお兄ちゃんの自転車に乗りたくて、乗りたくて!

2歳の誕生日祝いは自転車だねぇ

と話していたのですが、

どうせなら・・・
思い切って早めに買っちゃえ! と・・・
この自転車を 選んだのがこの自転車♪

 14インチですが、
 サドルが低く設計されているので
 2歳でも足がつく!

 かじとり式なので大人も楽!

 Kouは
 アンパンマンのキャラクターが付いた自転車に
興味津々でしたが

スポンサーであるオジイチャンの鶴の一声で

これに決定!

早速、我が家まで乗って(押して?)帰ってきました。。。

ちなみにKouの誕生日は大晦日です。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/10/16 23:27 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する