♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

遠足は休みました

19日(火) 晴
~☆ Yukiは ☆~
楽しみにしていた遠足ですがお休みすることにしました。

今朝は元気なYukiには可哀相ですが

片道30分の電車に乗って行く河内長野公園だったので
もしも途中で気分が悪くなったら辛いことになるだろうと考えての決断です。

昨日は余程気分が悪かったのでしょうね
Yukiも休むことに納得してくれました。

お昼に近くのため池の鴨に餌をやりがてら
おいしいパン屋さんで昼食をとろうと考えて出かけたら
なんとパン屋さんは定休日!(>_<)

外食するのを楽しみにしていたYukiなので
近くのカフェに行きました。。。

昨日の今日ですからアッサリしたパンを食べる予定だったのに
カフェでYukiが注文したのは
オムライス、グラタン、フライドポテト、サラダそしてデザートのプリンが付いた
キッズプレート!

サンドイッチも食べたいと言うので
私がサンドイッチを注文して

今日は残してもOKにしよう。

と考えていたのですが

まあ、食べること!食べること!

昨日の吐き気はどこへ行ったのでしょうね(笑)


尾籠な話ですが
ウンチの状態も良くて
トイレでYukiが一言

『遠足に行けたな!』
「・・・・・」

あくまでも結果論!
遠足を休んだのは残念ですが、体調が良くなって何よりです。。。

~☆ Kouは ☆~
体調が良くなってきたのか
絶好調!といった感じです♪♪♪



スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2010/10/19 22:51 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する