♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ふじねっとプラザ

23日(土) 晴
今日はトモチャンは日勤です。
もちろんマササンも午前中は仕事です。

~☆Yuki & Kou ☆~
ふじねっとプラザへ

藤井寺中学校で毎年開催されるイベントです。
主催は藤井寺中学校区地域教育協議会(ふじねっと)

両親は仕事!
主人は午後カラオケの予定なので
私一人で頑張らねばと気合を入れていたら
なんと主人が快く協力してくれて
二人で連れて行くことができました。(感謝!)

楽しみにしていた【ふれ愛どうぶつ園】で
豚・ヤギ・うさぎ・モルモット・ハツカネズミと触れ合い♪

綿菓子やたこせんもいただいて

輪投げやバスケットなどゲームも楽しんで

手作りの玩具とチューリップの球根のお土産をいただいて
帰ってきました。

去年は新型インフルエンザの流行で中止となりましたが
今年はお天気も良く、賑やかに開催されていました。

孫二人を知らない場所に連れて行くのは結構大変で、気が張ります。。。
久し振りに歩いて疲れもしましたが
無事に参加することができて、ホッとしています。

保育所のお友達や先生方にも会えて楽しんだ二人です。

お世話をしてくださった藤井寺中学校の皆さん、有難うございました。

興奮さめやらぬ?
Kouは動物を触ったからでしょうか?
お昼寝の時間になっても興奮状態でなかなか眠らず・・・

疲れさせすぎたかと少々心配でしたが
食欲は旺盛ですし、大丈夫そうです。。。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2010/10/23 21:51 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する