♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『SP野望篇』 鑑賞

1日(月) 晴 今日から11月です。
今日はファーストデイ
昼休みのマササンと帰省中のタカシも一緒に観る事が出来ました。

映画鑑賞 46本目
【SP野望篇】
 ★★★★★★★☆☆☆
SP野望篇 原案・脚本:金城一紀
 監督:波多野貴文
 キャスト:岡田准一
      真木よう子
      松尾諭
      神尾佑
      堤真一
      香川照之 他

フジテレビ系で放送された連続ドラマ

『SP 警視庁警備部警護課第四係』

の続編!です。

「面白いよ!」とマササンに薦められ
スピリッツで連載されているコミックスの方を読んではまりました。

そして映画を観るためにマササンが撮り貯めてくれていた
ドラマの「SP」も見ることが出来たので違和感なく
映画『野望篇』に臨めました。。。

相変わらずハチャメチャなところもありますが
それは言いっ子なしよ!ってことで(笑)

うん、面白かったです♪♪♪

革命篇も観に行かなくっちゃ!


[TOHOシネマズうめだ] マササン、タカシと一緒に♪


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


