♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

近鉄鉄道祭り♪

14日(日) 曇 でも暖かい
トモチャンは今日も日勤です。

近鉄鉄道まつりへ
鉄道まつり
YukiもKouも一緒に連れて行こうということになり
急遽私が付いて行くことになりました。

近鉄電車をのりついで、マササンと私の弥次喜多道中となりましたが
思ったより順調に行くことが出来ました。

鉄道のイベントなので、私なんかは何が面白いのか今ひとつ(笑)

でもYukiもKouも楽しいらしくて動き回っています。

電車が大好きな孫たちです。
この行事も毎年恒例参加になりそうです。。。






スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : お祭り&行事

[ 2010/11/14 23:45 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する