♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

う~~突然に膝が…(>_<)

16日(木) 寒い!真冬です
歳をとると思わぬことが起きるもので…

夕食の時、食卓の椅子に座ろうとしただけなのに
膝に痛みが走り…

歩くのは勿論のこと、立っているのも辛い状況になりました。。。

ひたすらマササンの帰りを待つしかありません。

帰宅したマササンは、食事もせずに診てくれて
「膝の上、裏側の筋を違えたみたいだね」
と揉み解してくれて

なんとか歩けるようになりました。。。


もう、我ながら嫌になっちゃいます。。。

これからも思わぬことが起きるのだろうなぁ。。。


毎日、毎日何事もなく、無事に過ごせる幸せをかみ締める今日の出来事でした。
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 23:02 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(1)
寄る年波には。。。
先日は訪問&コメ、ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。

老化は足腰からと言いますので
無理のないように鍛えなくてはいけませんよね。
私なんてちょっとそこまでの外出も
ついつい車に乗ってしまって.....^^;

揉み解しただけで歩けるようになるなんて
マササンの手は「神の手」ですね!!
[ 2010/12/20 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する