♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

サンタがやって来た♪♪♪

25日(土) 雪が舞っています。
昨日自宅へ帰ったマササン一家です。
サンタはプレゼントを持ってきてくれたでしょうか?

と思っていたら

朝7時過ぎにYukiからの電話が…

『サンタさんがな、ハイパーガーディアンのプレゼントを持ってきてくれたよ~!
今からケイチャンちに持って遊びに行きます』

良かったねえ、今年もサンタは来てくれたようです。

Kouにもプラレールの列車がきたそうで
暫くは我が家でプラレールで遊ぶ日が続きそうです。

 

賑やかなクリスマス♪
27、28日と休みが取れたということで、今日帰省する予定のタカシです。
寒波到来で帰省できるかどうか心配していたけれど
いつものように蟹や魚を沢山抱えて帰ってきてくれました。

オジイチャンの妹のアキコオバチャンも英国から帰省中で今日は我が家に泊まってくれます。

賑やかなクリスマスになりました。。。





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する