♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ウォールストリート』 鑑賞(試写会)

17日 『バーレスク』の後に

映画鑑賞 5本目
 【Wall Street: Money Never Sleeps】
 ★★★★★★★☆☆☆
ウォールストリート監督:オリバー・ストーン
キャスト:マイケル・ダグラス
     シャイア・ラブーフ
     ジョシュ・ブローリン
     キャリー・マリガン
     イーライ・ウォラック
     スーザン・サランドン
     フランク・ランジェラ 他


オリバー・ストーン監督&マイケル・ダグラス主演による『ウォール街』続編です。

父と娘、男と女の愛情物語として観れば
単純明快!分かり易いお話ですが

マネーゲームとしてみるならば
金融界の事が分かっていた方が面白い(私には少々ついていけませんでした)


『ウォール街』は、観たはずなんだけれど・・・
もう一度観直してからにしたら、もっと面白かったかなぁ?

観る前に、マササンのお薦め↓
http://www.tbsradio.jp/kirakira/2010/10/20101029-3.html
こちらを聴いておくとより一層面白みが増すこと請け合いです。

『インサイドジョブ』も観てみたいなぁ♪♪♪

[御堂会館] ち~ちゃんありがとう♪

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

タグ : ウォールストリート キラキラ 町山智浩

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する