♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

インフルエンザ?

20日(木) 晴 晴天が続きます♪
~☆ トモチャン ☆~
夜中にマササンから
「トモチャンが発熱」とメールがあり

6時前に
「未だ熱が下がらないので来て下さい」と…

そういえば、夕べ
「しんどいから泊まっていこうか?」ってYukiに話していたなぁ…


取り急ぎ息子の家に行って、孫たちを保育所につれて行く!

「節々は痛くないので、インフルエンザではないと思います」
とは言うのですが。

それにしても他人の家って勝手が分からず、何をどうしてよいやら!
とりあえず洗濯物だけは干したけれど(>_<)

後はトモチャンの診察結果待ち!

インフルエンザA型
診察を受けたトモチャンから
「すいません。インフルエンザでした」と連絡!

孫たちは我が家で預かり、トモチャンは自宅で休むことに!
でも、今日は午前中勤務の後、今晩夜中からの深夜勤を交代してもらわなければならず
大変だなぁ~~

そして、マササンは自宅へ帰るか?我が家に来るか?究極の選択となりました(笑)

で、孫達も預かっている事だし、我が家に泊まることになりました。。。


トモチャンガンバレ~~


それにしても次から次に体調が悪くなるマササン一家!
呪われている???
お祓いでもしたほうが良いのかしら?



スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : インフルエンザA型

[ 2011/01/20 23:05 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する