♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『わが心の歌舞伎座』 鑑賞

27日(木) 曇時々雪 とにかく寒い!
でも、行くゾ~~

~☆ 今日の私 ☆~
相変わらず左の脇腹なのか?背中なのか?(自分の身体なのに良く分からない(>_<))
まだ少し痛みが残っていますが
食事も沢山食べれるようになりましたし
大丈夫そうです。

なにせ雪がちらついているのを見たら、元気になる私です♪♪♪

映画鑑賞 6本目
【わが心の歌舞伎座
わが心の歌舞伎座


トモチャンのインフルエンザで伸び伸びになっていたこの映画
やっと観て来ました。。。

昨年4月に立替のために閉館した歌舞伎座
そのさよなら公演に密着、
歌舞伎俳優の歌舞伎座に対する想い
歌舞伎座の舞台裏などを
密着取材したドキュメンタリー作品です。

[MOVIX八尾]
スポンサーサイト

タグ : 歌舞伎座

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する