♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

そういえば去年も・・・

29日(土) 晴
タンタンタンタン誕生日!

今日は私の誕生日です。

今年も歳を重ねることが出来たことに感謝の日です。

お友達からお祝いのメールをいただいたり♪
マササンがタカノフルーツのケーキを買ってきてくれたり♪
孫達が誕生日の歌を歌ってくれたり♪

楽しい誕生日♪♪♪


でも、私の自分自身の誕生祝は

なーんにもしない一日

のはずだったのですが

そういえば去年も

『ケイチャンの誕生日だから保育所はお休みする!』

と我が家にやって来た孫たちでしたねぇ。。。

今年もまたなんだか慌しい誕生日になってしまいました。

あ~ぁ 疲れた!(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : タカノフルーツ

[ 2011/01/29 23:05 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する