♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

映画回廊(?)

31日(月) 晴 寒くて冷たい この冬一番の寒さだって

映画ポスターを飾っている我が家の階段ですが
映画好きの友人たちが集まるので、ちょっと増やして

ささやかに映画回廊気分です。。。
下から見上げると
 階段下から上の踊り場を見上げると
 映画ポスター(現在はトロイ)
 を飾っています。


ポスターの隣に

その隣に

 ポスターの隣には
 ハリーポッターの写真を

 本当はトビーの写真を飾りたかったのですが
 Kouが 『コワイ!』と言うものですから
 他の写真にしました。

 そして
 DOLBY DIGITAL
 の看板!
 
 我が家も5.1チャンネルにはしてもらっていますが
 さすがにEXではありません(笑)。

 そして2階に行く階段に
 大きなポスター 
 (ブラビつながりでSNATCH)


階段の横に


上から見ると



 マイケル・ジャクソンの
 THIS IS IT
 も飾りました。

 回廊と言うには
 かなりお粗末ですが

 それでも満足!満足!

 大きなポスターは一人では
 なかなか替えられないので
 マササンの協力を待つばかりです。

 次はYukiの好きな
 エヴァンゲリオン かなぁ・・・


スポンサーサイト
[ 2011/01/31 20:00 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する