♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

カツサンドが食べたい(@_@;)

24日(木) 夜中から降っていた雨も上がり・・・
~☆ 今日の私 ☆~
病院嫌いで避けていたのですが、覚悟を決めて
特定健診に行って来ました。
腹部エコーも撮りました。。。

血液検査の結果は2週間後ですが
所見では今のところ異常なしだそうです(ホッ!)

先月から時々痛くなる左脇腹は、多分冷えだろう とのことです。

年寄りの冷や水と言われないように少し着込まなくてはいけませんねぇ(反省)


~☆ Kou ☆~
私が健診に行っている間、オジイチャンの部屋で相変わらず人形のように眠っていました。

まだ時折下痢はしていますが、随分楽になってきたようで
飲み物もスポーツ飲料などの甘い物ではなくて、お茶を要求するようになりました。

まだ喋りませんが少し元気が出てきたのでしょうか?
歩こうとします。

でも、ふらついて歩けません。
それでも這って自分の椅子に座りたいと意思表示!

そして、座った後、食べたいと指差したものはYukiが食べていた

カツサンド!

「やめとき!」

と制したけれど、ベソをかいて・・・

トモチャンが半分切って渡したら(勇気あるよなぁ!)

かぶりついたけれど、さすがにカツの部分は食べれないらしくって
ソースのついたパンをほんの一口!

「治ったらいっぱい食べさせてあげるからね」

と約束しましたが、何時になることやら。。。

喋れなくても意思表示するKouは 凄いなぁ!

早く良くなります様に。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/02/24 22:15 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する