♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

せんべいが美味しい!

25日(金) 晴
~☆ Kou ☆~
下痢の回数も減って、すこし熟睡できるようになったみたいです。

小児科で
「食べれないので、スポーツ飲料やりんごジュース等で糖分も取らせるように」
と言われ、
スポーツ飲料やりんごジュース、そしてラムネばかりを飲ませ、食べさせようとするオジイチャンです。

が、当のKouは甘い物はもう嫌みたいでラムネもあまり食べたがりません。

で、ち~ちゃんから山形のお土産にいただいていた

つや姫の極焼こんなお煎餅

http://www.sagaeya.co.jp/SHOP/387261/611180/list.html
という美味しいお煎餅が未だ残っていたのを思い出し

少し渡したらカリカリと美味しそうに食べました。

お煎餅大好きなKouですが
大き目のお煎餅なので半分位にしておこうと思ったのに
未だ欲しいと要求!
とうとう1枚ペロリと食べました。

そして、午前中は歩けなくて這っていたのに
あるいて遊び始めました。。。

子供の回復力は目覚しいものがありますね。

深夜勤だったトモチャンは、昨日は仮眠も取らずに仕事だったので
自宅で休んでからこちらに来るようにしたのですが
帰ってきたらきっとビックリするでしょう。。。

~☆ Yuki ☆~
お風呂上りに???
体を中心に全体に小さな発疹が・・・

風疹の発疹のような感じです。

「風疹も麻疹も予防接種をしています!」

というんですが何でしょう???

熱も無く、喉も痛くないと言いますから
軽く風疹に罹ったのでしょうか?

まあ、様子を観ることにいたしましょう。

スポンサーサイト
[ 2011/02/25 13:20 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する