♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫?大丈夫?

27日(日) 晴 暖かくて花粉がきつい
~☆ Kou ☆~
約束のカツサンド

カツサンドが食べたいと要求していたKouのリクエストに答え
近くの美味しいパン屋さんに食べに行くことにいたしました。

良いお天気なので久し振りにバギーでお出かけです。

途中ため池にいる鴨やアヒルに餌もあげて

お昼少し前に到着!

予約していたカツサンドを始めとしていろいろなパンを買っている間も
先に着いたオジイチャンとKouは、席について待ちきれない様子。

そして、貪るようにカツを、先ずカツを食べ!
心配になる位、他のパンもいっぱい食べて!

オジイチャン曰く

「息子たちでは考えられない食欲だ!」(笑)

大満足の孫たちでした。。。

夕食前に再度具合が悪くなったのか抱きついてベソをかいたKouですが
一発、ブーッ
とおならが出たら解決(笑)

まだカツサンドは早すぎたかと一瞬後悔した私ですが
取り越し苦労だったようです。

~☆ Yuki ☆~
その後、Kouはうちに連れて帰りましたが
Yukiは両親と一緒に市民会館で開催されるこども祭(だったかな?)に

手作りの玩具などをもらって帰ってきましたが
お天気が良くて花粉の量も多かったのか
マササンは疲れてグロッキー(笑)

帰ってからもエネルギーをもてあましているYukiは
トモチャンと桜公園に自転車で出かけ

ドロドロになって帰ってきました。

~☆ 今日の私 ☆~
何処が辛いのか分からないけれど、なんだか全身しんどくて・・・

肩こりからでしょうか 頭痛もするし、とにかくキツイ(福岡では体が辛い時にキツイと言います)

マササンが治療してくれて、少しマシになりましたが
とにかく早めに休むことにいたします。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/02/27 20:51 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


