♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

一難さって、又一難

28日(月) 雨
2月も今日で終わりですねぇ~~

~☆ Yuki ☆~
まさかの溶連菌感染症

身体の発疹が消えないので小児科を受診

そうしたらなんとなんと溶連菌感染症と判明!

「今日と明日はお休みして、人に移るからお家にいるんだよ」

と言われてYukiはニンマリ(^_^)v

10日間は抗生物質を飲んで
2週間後に尿検査だそうです。


8時半に番号を取って、受診が終わったのが11時
昨日から体調が今ひとつの私は、いささか疲れました。


~☆ Kou ☆~
今日まで用心して保育所は休ませましたが

朝から絶好調で良く食べています。

オジイチャンが心配して紙おむつにしていますが
ちゃんと教えてくれてトイレで用を足しました。。。

こんなことなら保育所に行かせれば良かった(笑)
田中小児科にて
~☆ Yuki ☆~
ペニシリン系抗生物質10日分
・パセトシン細粒

アレルギー治療 7日分
・クラリチンドライシロップ

痒み止め軟膏
・オイラックスクリーム
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/02/28 22:02 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する