♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今度は私が (>_<)

3月1日(火) 朝からシトシトと雨
~☆ Kou ☆~
今日から保育所再開
おまけに今日は参観日

トモチャンとオジイチャンが行ってくれて
私とYukiはお留守番

久し振りの保育所
疲れたのでしょうね。途中から皆に付いていけなくなったらしく
昼食もなんだか今ひとつだったみたいです。。。

雨の中お昼の食事にとパンを買ってきてくれたトモチャンですが
バギーの中で機嫌が悪くなったKouは

大泣き!

泣いたまま濡れて帰ってきました。。

お腹がすいていた
らしくって、

「もう止めとき」

という位食べて、オジイチャンの部屋でお昼寝をしました。

明日から本格的に保育所です。
ガンバレ~

~☆ Yuki ☆~
体調が今ひとつの私と聞き分け良く遊んでいました。

Kouのことが気になるらしくって

『今頃なにをしてるんかなぁ』
と気にしておりました。


さあ、君もあすから保育所です。
ガンバレ~


~☆ 今日の私 ☆~
あさから身体がきつくて、おまけに寒気までしてきました。

念のために夕方熱を測ったら

37.8℃

久し振りの発熱です。

甘えて横にならせてもらいました。

私も明日から頑張らなくてはなりません。

早く良くなります様に。。。


夜9時過ぎに、トモチャンが作ってくれていた味噌汁と苺をいただきました。

味噌汁が美味しかった~~



スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/03/01 22:18 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する