♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

欲しいなぁ♪♪♪

3日(木) 晴れ 桃の節句ですね
~☆ 今日の私 ☆~
昨晩から普通に食事が出来るようになりました。

復活! です(笑)

でも、今度は花粉症で・・・

鼻水はタラタラ、喉の上のほうが痛痒い (T_T)

欲しいなぁ♪♪♪
【ピーターラビットのおはなし】が日本で出版されて40年目なのだそうです。
40周年記念として、24冊のお話の中から、2つのテーマでセットの本が出版されました。

実は【ピーターラビット】のお話を良く知らない私です。

欲しくなってきてます。。。

 

どうしようかなぁ???


スポンサーサイト
[ 2011/03/03 10:58 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する