♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか?まさかの発熱!

6日(日) 晴
~☆Yuki & Kou ☆~
今日はKouの薬が切れるので受診の日

それは承知していたのですが・・・

「夜中からYukiが熱を出して、とってもしんどそうです。Yukiも受診します」

早速順番を取りに走りました。

日曜日も診療をしてくださる田中小児科。
ありがたいです。

9時10分前に行ったら25,26番

車を停める場所もないかもしれないので、とりあえず我が家で待機!

それでも10時半位には連絡をもらい、診てもらえて

Yukiは
インフルエンザの検査をしたけれど(-)

先生は
「保育所に行ってるよねぇ、第3保育所?」
と、インフルエンザの可能性が高そうな印象の受け答えだったそうです。

明日まで38℃以上の熱が続くようなら再診だそうです。

まあ、とりあえず様子を観ましょう。

Kouは
薬が切れると調子が悪くなるので、いつもの薬は継続と言うことになりました。


立てました!
昨日の元気は何処へやら?
午前中は吐き気もあり、グッタリして
身体を起こすことも、歩くことも出来なかったYukiですが
お昼頃に

『立てました~』

と元気にダイニングにやってきました。
でも、熱はまだあります。

インフルエンザでない事を祈るばかりです。

田中小児科にて
~☆ Yuki ☆~
5日分
・メジコン散10%
・アレルギン散1%
・カルボシステインドライシロップ33.3%
・プルスマリンAドライシロップ小児用1.5%

3日分
・プリンペラン細粒2%

4日分
・ビオフェルミンR散
・フロモックス小児用細粒100㎎

坐薬(吐き気止め)
・ナウゼリン坐剤


~☆ Kou ☆~
14日分
・オノンドライシロップ10%
・プルスマリンAドライシロップ小児用1.5%
・サジフェンドライシロップ0.1%

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : インフルエンザ

[ 2011/03/06 23:21 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


