♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

インフルエンザB型

7日(月) 雨のち曇
~☆ Yuki ☆~
昨晩38.6℃まで上がった熱が朝は38.1℃

38℃以下にはなりませんでした。

再診です。。。

そして検査の結果

インフルエンザB型 でした。

前回タミフルの副作用が辛かったので
今回は新薬の

イナビル

を処方してもらいました。

小児科で吸入をしてもらいましたが
上手く出来たでしょうか???

田中小児科にて
~☆ Yuki ☆~
インフルエンザ新薬
・イナビル
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : インフルエンザ イナビル

[ 2011/03/07 14:22 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する