♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

上手になりました

9日(水) 晴れ でも今日も冷たい
~☆ Yuki ☆~
やっと解熱!

今朝から熱が引いています。
快復の兆しです。

今日はYuki達のクラスは出席者が11人
30人クラスですから2/3が欠席です。

予防接種をしていても40℃の熱が出たお友達も居るそうで
Yukiは軽く済んだ方なのでしょう。

あやとり
インフルエンザの間に本と首っ引きであやとりをしていたYuki!

こうして・・・
あやとり途中

こうして・・・
こうして

四段梯子の出来上がり~♪
四段梯子

五段梯子も
五段梯子

六段梯子もできました。
六段梯子

手つきもだんだん良くなって
四段梯子は本を見なくても出来るようになってます。


~☆ Kou ☆~
ケイチャ~ン、オソトがミエタヨ~

と私を呼びに来たKouです。

「何処?何処?」

と見に行き、指差す先をみると
オソトガミエタヨ
ダイナミックに障子が破られていました。

恐れを知らぬKouです(>_<)



スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/03/09 20:34 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する