♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

東北、関東で大地震

11日(金) 晴れたり降ったりメッチャクチャ
~☆ 今日の私 ☆~
2週間前に受けた特定健診の結果を聞きに行きました。

いまのところ異常なし
ホッとしましたが、毎年受けるようにと言われてしまいました。

~☆ Yuki ☆~
水曜日から熱は引いているので保育所にも行けるはずなのですが
なんだか昨日から食欲が無いみたいでほんの少ししか食べません。
そして布団でゴロゴロしています。

なので保育所は休ませて様子を観ることにいたしました。

Yukiだけでなく・・・
今日もお昼に帰ってきてくれたマササンですが
かなりしんどそうでお昼ご飯も食べれません。

少し眠って仕事に戻って行きました。

大きな地震発生!
午後の仕事に出かける前にツイッター地震の発生を知ったマササン!

テレビをつけるとなんだか凄いことになっています。。。

大規模の地震、しかも東北から関東までの広い範囲です。

被害が最小限になる事を祈るばかりです。

スポンサーサイト
[ 2011/03/11 16:47 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する