♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『いつまでもあなたが好き好き好き』 鑑賞

12日(土) 晴れ
映画鑑賞 7本目
 【いつまでもあなたが好き好き好き】
 ★★★★★★☆☆☆☆
大阪アジアン映画祭 監督:ウィー・リーリン
 キャスト:モー・ズーイー
      ジョアンナ・ドン
      サラ・ン・リーウェン


今日はHANAさんに誘っていただいて
大阪アジアン映画祭のシンガポール映画へ♪♪♪

上映後に プロデューサーのシルビア・ウォンさんとの質疑などもあり
映画の謎も少し解いてもらって・・・(笑)

とても興味深く観てきました。。。

身勝手と言えば身勝手
一途と言えば一途に音楽教師のジンを好きになった
ヒロイン ジョイのお話です。。。

ラブコメかと思いきや・・・

[ABCホール] HANAさん感謝m(__)m



ストレス解消!
HANAさんと一緒に
久し振りに映画を観て
お昼ご飯を食べて
いっぱいお喋りをして(まだまだ喋りたかったけど・・・)

久し振りにストレス解消です♪♪♪

HANAさん有難うm(__)m




ジャンル : 映画
テーマ : 映画

タグ : 大阪アジアン映画祭 シンガポール映画

こちらこそ!
謎の深まるストーリーは、まるでジョニーのツーリストのようでした!
本当に喋り足りなかったですね・・・。

またランチに映画にお付き合いくださいね。
[ 2011/03/13 23:25 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
いつも本当にありがとう。
喋っても喋っても喋ることってあるんですね~~
またよろしくお願いします。

ツーリスト 観なくっちゃ。。。
[ 2011/03/14 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する