♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

活きが悪いわね~

12日(土) 
~☆ Yuki ☆~

インフルエンザの熱は水曜日から引いているのですが
熱が引いてから、

咳が出始め
なんだか元気が無くて
ほとんど食べない

状態が続いています。

昨晩診てもらおうかと小児科に行ったのですが
待っている人が多くて、今日まで様子を観ることにいたしました。

食事を始めても一口、二口食べたら
『後で食べる!』と・・・

何なのでしょうねぇ?????

「なんだか活きが悪いわねぇ!今のYukiはお刺身では食べれないよ!」(笑)

お薬を飲んだら・・・
今朝一番で診てもらいました。

「インフルエンザで咽頭が腫れたんだろうね」

と薬を処方されたそうです。

咳止めの薬をのんだら急に元気になったらしくて
私が帰ってきたときには音楽にあわせて踊っておりました。。。

でも時折シンドクなるらしくて
まだまだ本調子ではありません。

早くげんきにな~れ♪




田中小児科にて
~☆ Yuki ☆~
頓服として2日分
・リン酸コデイン1%「フソー」

粉薬
・メジコン散10%
・アレルギン散1%
・カルボシステインドライシロップ33.3%
・プルスマリンAドライシロップ小児用1.5%


貼付薬5日分
・セキナリンテープ1㎎
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/03/12 23:50 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する