♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『SP革命篇』 鑑賞

14日(月) 晴れ 花粉がキツイ
~☆ 今日の私 ☆~
孫達の体調がやっと快復
久し振りに心置きなく外出しました。

映画鑑賞 8本目

 【SP革命篇】
 ★★★★★★★☆☆☆
SP革命篇監督:波多野貴文
キャスト:岡田准一
     香川照之
     真木よう子
     松尾諭 
     神尾佑 
     山本圭
     堤真一 他

野望篇を観たんですから
革命篇を見逃すわけにはいきません。

づみ曰く
「予告編が面白かったから・・・ヤバイなぁ」(笑)

でも心配は要りませんでした。

ドラマで感じていたBGMの違和感も無くて
テンポも良くて
観ていて手に汗を握りました。

[TOHOシネマズ梅田]

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する